

ご報告!!

お久しぶりです!
稲穂時代のケンゴです!
更新が少なくてごめんなさい><
いきなりですが、いくつかご報告したいと思います!








この度、稲穂時代は
国内最大級のK-POP DANCE COVER FES "DREAM ON"
のオーディションに応募し、
先日、そのオーディション結果が発表されました。
結果は…














……見事、合格しました\(^o^)/













メールによる発表で、
ユリとユナと三人でガクブルしながら待っていましたが、
通知を見た瞬間の興奮と言ったらもう笑
夢のようです。






稲穂時代として参加し始めた当時に比べ、
その成長は著しく、
日々の活動の中でメンバーの飽くなき向上心にいつも驚かされてきました。
「現状に満足せず、常に高みを目指す」ことこそ、
稲穂時代の最大の強みなのです。






以前から友達であるk(x)が出演していたこともあって、DREAM ONに憧れていた僕は
個人的に構想を練っていたものを実行に移す時が来たと思い、
稲穂時代の新たな目標としてメンバーに提案をしたことが今回の応募のきっかけでした。






以来、いつも以上に厳しい練習をしてきました。
かなりピリピリしました笑
ですが何より、みなさんの応援があってこそ頑張って来れたのだと思っています。
本当にありがとうございました(^^)






夢の大舞台に立てるということで、
共演する他のチームの皆さんと共に最高のパフォーマンスをお届けできるように、
より一層練習に励んで参りますので引き続き応援よろしくお願いします。
ちなみにこちらのURLはオーディションに投稿した動画です。
【稲穂時代】GENIE korean version 【SNSD】
http://www.youtube.com/watch?v=vAI1es5LcNM






ということで、告知!!笑
ぜひ、観に来てください^ ^






K-POP COVER DANCE FES
"DREAM ON Vol.5 EAST ROUND"
2012年3月28日(水)@Shibuya O-EAST
開場16:00/開演17:00
です。
なお詳細は以下のURLでご確認いただけます。
http://dream-on.jp/




観覧希望の方は、前売りという形で当日券より割安なチケットをご用意できます。
チケット希望に関しましてはまた改めて、ブログ・twitter等でアナウンスしますので、お待ちください。








「ドリオンまで待ちきれない!!」という方は、
26日11時より「ハビ★コレ2012」@品川 the grand hall
のステージ企画に稲穂時代が出演しますので、
ぜひ観に来てください!
ハビ★コレについて
→http://www.facebook.com/events/335366786483816/
http://habicolle.com/







話は変わって。
実はDREAM ON VOL.5のオーディション投稿動画の撮影を最後に、
ティファニーが引退することになりました。
初代稲穂時代から参加し続けて共にパフォーマンスをしてきましたが、
稲穂時代の「個人の活動を最大限に尊重する」というモットーに基づき、
参加しているオーケストラの活動に専念したいという本人の意向を尊重し、今回の結論に至りました。
苦楽を共にし、たくさんの良い思い出を築くことができ、とても幸せでした。
今後も稲穂時代のメンバーとしてお互いに支え合っていきたいと思っています。
26日のイベント後に送別会です!
ありがとう、ティファニー!!





またまた話は変わって。
ヒョヨン、ティパの引退は正直、稲穂時代にとって大きな痛手になりました。
メンバーが欠落する度に無理やりフォーメーションを組み変え、
いる人数でそれを補うという形をとってきました。
思えば9人そろって踊ったのは早稲田祭公演が最初で最後です。






ソシペンの多くの方はお気づきでしょうが、
稲穂時代のYoutubeに上がっている動画、また各イベントでのパフォーマンスにおいて、
「○○担当だったはずの子が△△のソロパートやってる!」とか
「フォーメーション、本物と違う?」などなど、
本家と異なる点がいくつもあるのです。
上にあげたオーディションの投稿動画でも、
他の曲ではスヨンを担当している僕が、
GENIEに限って前半はティファニーとして踊っていながら、
後半のヒョヨンのソロダンス以降、そのままヒョヨンを担当するというように、
多くのズレが生じてきたのです。






なんとか8人でのパフォーマンスは持ちこたえましたが、
7人態勢というのは本家の9人に比べ見劣りするうえに構成も大きく変えなければならず、
完コピを目指す上でこの先大きな支障となることは必至です。






この課題の対応策としてメンバー募集を行いました。
1月から募集かけ、いくつかあった応募の中で厳正に審査をしました。
そして今回、2人の新メンバーを迎えることになりました!!
以前から2人はソシ好きな者同士でソシのダンスのコピーをしていたそうで、その腕前は確か。
近々、2人からご挨拶があると思いますので、お待ちください^ ^






現在、稲穂時代はすでに新メンバーを迎えて練習を始めております。
9人態勢が整った新生・稲穂時代は
目下最大のイベントである、先に書いたあのDREAM ONのステージで初披露になります。
なおさら楽しみですね!!笑
ぜひ、観に来てください!!






水面下では大きなプロジェクトも始まろうとしています。
この件に関しては近日改めてみなさんにご報告したいと思います!





では今回はここらへんで!
지금은 이나시대!!ㅋㅋ
안녕~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

もう二人のメンバーを迎えたと言っても、もし時間があれば稲穂時代の電子メールをチェックしてください。募集の投稿の反応なんですけれど。
このページのトップへ
