

10/2 代々木公園にて


ダンスの練習を再開しました!

やっぱりケンゴは違うね!一言で言えばエロい!笑

どうしたらあんな滑らかに腰が動くんだw

「体をパーツ毎に動かせるようになると上手くいくよ」...なるほど。目から鱗。

稲穂時代。成長の予感。



頑張ってます稲穂時代。そんな頑張ってる稲穂時代をご覧あれ。


IMG_0817.jpg
IMG_5249.jpg
IMG_0073.jpg
IMG_0832-1.jpg
IMG_0824.jpg

写真はクリックすれば全体見れます。
明日も練習!

モデル活動

アニョハセヨ〜〜〜テヨンイムニダ〜〜〜〜


まだ韓国気分が抜けません(笑)最高でしたなあ(*´ェ`*)


詳細は前回の日記で車戸が存分に紹介してくれたので、まだ見てない人はチェックしてください!


さて、


今回はメンバーたちの最近の“モデルとして”の活動を紹介したいと思います。


稲穂時代もゆくゆくはモデル活動も視野にいれ(ry


それではカッコイイ&美しいメンバーをどうぞ!


2_convert_20110921001253.jpg
3_convert_20110921001327.jpg
4_convert_20110921001353.jpg
6_convert_20110921001412.jpg
010_convert_20110921001434.jpg
_005_copy_convert_20110921001217.jpg
89LC0_convert_20110921001502.jpg
ZqJAx_convert_20110921001607.jpg
90hDx_convert_20110921001523.jpg



どうでしたか?!


次はジェシカ!!







どうもどうも。


テヨン担当のろっきーです!

いつも記事を書いてくれているユリが地方に姿をくらましたので、
(と言っても出先から更新していましたがw流石です)

普段更新しない残りのメンバーもこの機会にどしどし!記事を書こうと思います。



え〜〜〜と、
僕は早慶祭のとき、Geeで黄色の衣装を身に纏っていました(^○^)/


と言っても、
早慶祭で稲穂時代を知って
今でもブログをチェックしてくれている人、
どれくらいいるんですかね。


気になる


まあでも一人でも見てくれている人がいることを信じて!!
ブログは絶やさないようにしましょう!




さて、

ワタクシろっきーは昨日ディズニーシーに行ってきたわけなんですが←

実は3日前の9/5、テヨン本人も家族とディズニーシーに来ていたらしいのです!

写真がコチラ
20110905_2266611.jpg
20110905_2266612.jpg


ストームライダー前の写真ですね。
テヨンと遭遇できるなんて羨ましすぎる...泣

妹のハヨンちゃんが誕生日だったらしいです。
なんて家族想いなんだ(ノ△・。)


同じポーズで写真を撮ろうと試みましたが、
スタッフに注意されましたww


最近はそんな感じですね。




それでは次の人にバトンを渡して締めたいとおもいます。



次は「ひるま」!
このページのトップへ
