

思うことbyユリ



人は嫌だと思うものができたとき


それの嫌な部分を無意識に探求して


もっと嫌いになっていく


ってことがあると思うんです





いきなりすみません


実は僕はそうなんです


それでふと気づいたんです







確かにその嫌な部分が嫌だから嫌になってるわけで


嫌な部分しか見てなかったら


嫌いになるのも当然です







でもこれっておかしいですよね


こうやって簡単に「きらい」と判断していいんでしょうか


嫌な部分しか見てなくて嫌いって言われたら


悲しいですよね



まぁしようがないですよ

誰もが欠点を持ってるもの



でもちがうところも見てよって


他の場所も見てから、知ってから


初めて嫌いになってよって




目先の情報

先入観


これで嫌いになってしまうのは、もったいない


僕はそれを全部見てから初めて「きらい」と判断するように


こころがけています


















はい、なんなんすかねこれは


ユリのやつがわめいてます


こういう発言は今後控えようと思います


僕がブログになれて

ブログちゃんにこころを開きつつあるっていうのは

いいことなんでしょうけど


これはあくまで稲穂時代のブログであって


こういうことを続けると
僕個人のブログになってしまうので

メンバーのみんなも書きづらいだろうしね


やーめた!



仕切り直して


こんにちはユリです


なんとテヨンがスペインに旅たってしまいました


どうやらスペインから稲穂時代の名を知らしめる魂胆らしいです

頼もしい


スペインでのライブ企画楽しみにしてます





はい次


ユリ本人が腹筋毎日600回やってるというので

僕もユリに負けずに601回やってみました

お尻がずる剥けました


はい次



今日東陽町の江東試験場で学科試験を受けにいきました


1回目撃沈


教本を忘れたので


ユナにメールでいろいろ質問しました

光の早さで質問が返ってきたので

やっぱりユナは稲穂時代のスターだなと感心しました

免許はユナのおかげで取得できました


っと言う訳で今日はユナ!


1059284713_249.jpg

以上ユリでした!
このページのトップへ
