

稲穂時代始動!byユリ



お久しぶりです。ユリです


長らく更新できずにすみません!




今日は新大久保で稲穂時代の行く末を話し合う会議が行われました!



チヂミが半額だったので7人前頼んじゃいました!
店員きょどるな!←





てなわけで本日正式に稲穂時代の9人目


けんご


が入りました!


これでやっと9人で踊ることができる・・・





それにけんごはダンス経験あり!


我々のこれからの飛躍にご期待ください!





そして動画あげちゃいました!

【少女時代】稲穂時代オープニングムービー【完コピ】


これは早慶祭のオープニングムービーとして使ったものです!

早慶祭の動画はまだあげられてません!
ごめんなさい!><


これから9人そろったところで早稲田祭に力を尽くすので是非応援してください!


厚かましいようですがmixiツイッターの拡散よろしくお願いします!



以上ユリでした!
このページのトップへ
