スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!


 年あけましておめでとうございます!

一ヶ月ほどブログを更新していませんでしたね。 ごめんなさい!

この一ヶ月でイベントを3つやりました(正確には4つの人もいます)。 

ほんとにあっという間に2011年が過ぎていきました。 

2011年は”いなじゅー(稲穂時代+充実)”という言葉がふさわしい年でしたね笑




 年は稲穂時代として沢山イベントに出演しました。

こんな経験が出来たのもイベントに誘ってくださったみなさんのおかげなので稲穂時代メンバー一同感謝しています。 

ありがとうございました!




 011年は稲穂時代として意識が変化した年でもありました。 

”思い出では終わらせない”

という決意をしてから約半年、全力で活動してきました。

この決意は稲穂時代にとって大きな成長をもらたしました。

そしてこれはこれからも変わらないでしょう。




 ベントに出演していくにつれて、稲穂時代を知ってくれる人も増え、応援してくれる人も増えてきました。

中には毎回イベントに来てくださる方もいましたね!!

”自分たちのために踊ってるんじゃない”という自覚を持ち始めたのも、ファンのおかげです。


twitterで応援のメッセージをいただくこともありましたね。 

毎日のように練習をして辛かった時期も正直ありました。 

そんなときに応援のメッセージや”稲穂時代”のつぶやきがとても励みになりました。 

本当にありがとうございました!











して2012年。

稲穂時代は今年も活動していきます。

”ただ踊るだけにはしない。”

これが今年の目標です。


YouTubeを見ていただいたら分かる通り、少女時代のコピーダンスをしているグループは沢山います。

その沢山いるグループ中で”稲穂時代”として何ができるのか。

稲穂時代にしか出来ないことは何なのか。



今まではイベントに出演して、踊ることを目的に活動していきました。

たしかにそれでも良いのですが、今年はもう一歩先を目指したいと考えています。

稲穂時代が踊ることで何かに貢献できたらいいですよね。 


まだメンバーで話し合いがしっかりと出来ていないので目標が曖昧ですが、これからじっくりと考えていきたいです。

今度話し合いの場を設けようと思います!

具体的に決まったらまたブログで報告しますね~!


やるからには全力でやる。 中途半端にはしない。 

今年もこれを貫きたいと思います。










これからも頑張っていきますので、


2012年も稲穂時代をよろしくお願いしますね!



2012・01・01 YOONA









このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。