

2012年 初いべんと ((((;゚Д゚))))

どうも、春休み突入です!!!

心の中では既にたんぽぽが怒涛に咲き乱れていますが、
やっと春休みです(o^^o)♪

みなさん、単位は無事でしょうか?留年は大丈夫でしょうか?
ちなみにうちのジェシカははんぱないです。

さて、実は1月は生意気ながら稲穂時代オフシーズンだったんです|゚Д゚)))
まあテストとか課題最終提出とか実際やばかったし|゚Д゚)))

そう、そして、2月!!!

稲穂時代
再始動
です((((;゚Д゚))))

お待たせいたしました!!!(待っててくれてた方がいると信じますw)
2012年も稲穂時代が舞います(≧∇≦)/

そして、その2012年の初舞台となるのが、、、、、じゃじゃわん!!!


2月4、5日(明日、明後日)
早稲田大学学生委員会さん主催の

推薦生の集い!!!!


つどいって集いって書くんだーとちょっとびっくりなソヒョンですw
推薦入試で早稲田に入学した方々にとってはちょっと思い出深かったりするんじゃないでしょうか???
実は今日がリハーサルだったんですけど
久しぶりすぎて最強に焦りました((((;゚Д゚))))
ヒールいてぇ((((;゚Д゚))))
リハーサルの出来に危機感を覚えた稲穂メンバーは、
リハが終わり次第速攻で古巣リコキャンに戻り、
猛烈に練習しましたw
全員が納得いくまで終わらない稲穂練のストイックさ、異常ですw
でもそこが稲穂のいいところだとこっそり思ってるソヒョンです|゚Д゚)))

さて、明日のイベントなんですけど、残念ながら一般参加はできないんです(´;ω;`)
ごめんなさい(´・ω・)

でも、実は、

2月26日も舞います((((;゚Д゚))))

2月26日
品川THE GRAND HALLにて

ハビ★コレ2012

のステージ企画に出演させてもらいます(≧∇≦)/
ボランティアイベントらしいので
ボランティアとかに興味ある方は是非遊びに来てみてください(≧∇≦)/
そしてついでに稲穂時代もご覧ください|д゚)w

ハビ★コレについて→http://www.facebook.com/events/335366786483816/
http://habicolle.com/

それでは!
明日ガンバリマス(≧∇≦)/
初投稿のソヒョンでした|д゚)笑

PS 稲穂時代のジェシカははんぱない
このページのトップへ
