スポンサーサイト


ユリです!


すね毛を剃って

スターウォーズを見ててこんな時間になってしまいました

足がつるぴかです

なんか幸せです

やや少女時代のときの剃り負けが出てきてちょっと悲しいです

まさ剃り残しもあるので明日完璧にしたいと思います

今日はユナ、ジェシカをのぞく全員が集まって
ダンススタジオでの練習でした


やばいテンション


音響もあって

鏡もあって

今すぐ踊りたくなるようなすばらしい場所でした



早稲田祭に向けては、深夜パックなんかを利用してスタジオを使っていきたいと思います

そして今日はマネージャーが初めて顔を出した日でもあります

マネージャーのまりなが今日指摘してくれなかったらまず得たものはないと思います

すばらしいマネージャーを持って誇らしいです


いよいよ明日に迫りました早慶祭

思う存分楽しみたいと思います



ちなみに眠いので今日の少女時代のコーナーの方は延期させてください

すんません

以上ユリでした!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
