スポンサーサイト


ユリです


今回は稲穂時代に向けてブログを書きます
(back musicにinto the new worldをかけてください)

いよいよ明日が早慶祭


学校が終わってから1ヶ月

僕たちはどれほど少女時代を目指して練習しただろうか



死ぬほど聞いたGeeとMr.TAXI

バイトやサークルの多忙さ

毎日深夜帰り

時にはぶつかったりもした

そして
僕のくそ素人熱血指導を聞いてくれてありがとう

僕たちの照準は早稲田祭だったけど

その前のワンステップの早慶祭が

どれだけプレッシャーだったことか



一度は早慶祭に失望した

やる気をなくしたときもあった



でも今日見たいに

最後には早慶祭に向けて一つになれたんじゃないかな



最初は僕とろっきーが声をかけたけど

最後にはみんなで支え合えたんじゃないかな






いよいよ明日は早慶祭

僕たちは明日で終わりじゃない

今までやってきたすべてを信じて

たけし

まりな

ろっきー

かいたろう

くるまど

せいとう

ひるま

りょう

ゆーた

おばま

稲穂時代のみんなを信じて

明日は思う存分楽しもう




さらんへ のる いぬっきん いでろ
사랑해 널 이느낌 이대로
愛してる あなたを この この感じ このまま

くりょわっとん へめいめ っくっ
그려왔던 헤매임의 끝
描いてきた さまよいの終わり

いせさん そげそ ばんぼってぬん
이세상 속에서 반복되는
この世界の 中で 繰り返される

するぷん いじぇん あんにょん
슬픔 이젠 안녕
悲しみは もう さよなら

すまぬん あるすおんぬん きるそげ
수많은 알수없는 길속에
数多くの 分からない道の中で

ふぃみはん びちゅる なん っちょちゃが
희미한 빛을 난 쫓아가
ぼんやりとした光を 私は追いかけていく

おんじぇっかじな の はんっけはぬんごや
언제까지나 너 함께하는거야
いつまでも 君が 一緒にいてくれる

たし まんなん なえ せげ
다시 만난 나의 세계
また会う 私の世界

以上ユリでした
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

早慶祭

今日早慶祭いってきました!
稲穂時代すごい楽しませてもらいました♪
みなさん美脚でうらやましかったです笑
活動頑張ってください!
このページのトップへ
