

稲穂時代のこれからbyユリ


こんちは
ユリです


昨日で稲穂時代は
コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5761146
ツイッターアカウント:inahojidai
をつくった訳ですが・・・

盛り上がりがいまいちですね


早慶祭の前に作っておくべきだったと後悔しました


これから早慶祭の動画もうpしようと思っているのに

それを広げる場所を確保したかったというのが正直なところですね



ファンね

うん

これは早慶祭の日から聞きます


メンバーは人気そうで何よりです

少女時代当人が人気のある人はファンが多かったり

もうビジュアルがいい人はファンができてたり






ユリも・・・欲しいですね←

いや欲を出さず励むのが大切だと
おじいちゃんがいってました

その言葉を胸にがんばりたいと思います



今後の予定、計画としては

メンバー探し
衣装
舞台確保
広告活動
ダンス練習
本庄の文化祭

これらが主になってくると思います

モチベーションを落とさずがんばりたいと思います!

以上ユリでした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
