

ユリが・・・byユリ


こんばんは


今日はサニーとフットサルの大会に出てきました


僕は見せ場どころかピンチばかり招いて土下座


サニーは輝いていました



面目ないです







いや最近ユリがヤバいんすよ。話かわるけど


なんか夢にでてきちゃったりしてね


なぜか高校時代に戻って


ユリと隣の席で


めっちゃ楽しくて


でも俺が転校しちゃうみたいな


泣き別れみたいな



きもい、のはわかってるんだが


なんかね


ひさしぶりに「恋」に近い感覚に


陥ってます


という訳で


今日の少女時代コーナー


今日は僕の好きな3人です

どぞっ!




23107521_1291103625_225large.jpg

マイミクの方のアルバムから持ってきちゃいましたw
可愛かったのでのせるしかないと思いました!

1069300437_116.jpg

ソヒョンは私の女神です
ヨンファとかならず結婚してください

1074154626_234.jpg

最近わけもわからずユリに惹かれるユリ
やばいっすね・・・
今日も夢にでてこいや!!!




以上ユリでした!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
