スポンサーサイト


お大事にスヨンbyユリ


28日にスヨンが交通事故に遭い

薦椎を骨折したため

当分の活動は休止することになったようです



2日のライブに行くつもりだったので

スヨンの声が聞けないのは残念です

主にソヒョンはしゃべるんだと思いますが



ググってみたところ

どうやら腰の中の方の骨らしいです

相当な事故だったことが推測できます



スヨンの早い復帰を祈っております







そんなわけで


今日も夢を見ました


稲穂時代メンバーが少女時代にダンスを教わってる夢です


ろっきーはテヨン

りょうはサニー


という風につとめる役に教わってる感じです


そして僕はスヨンとユリのコンビに教わるという


夢のような夢でした


必ずや実現させましょう


23107521_1079761364_28large.jpg

今日はスヨンです

以上ユリでした!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
