

どうしようbyユリ


今日は夢見れませんでした。とほほ



2日のライブ

東京ドームの席を調べてみたら

東京ドームにしては悪くなかった



アリーナでないにしろ

3塁側
1階席
6列目

悪くない・・・






稲穂時代の方針について悩んでいます


このままいってもただ勢いでやっただけに終わってしまう

なにか残るものが欲しい



そう考えるとやはり強みが必要不可欠


今日のハモネプを見て

歌うか?

ってなったり


いろんな方の動画見て

ふざけるか?

ってなったり

いろいろ試行錯誤しています


いずれにせよ

踊りのクオリティはもっと向上させ

方針については今後メンバーと話し合っていきたいと思います





明日はマネージャーのまりなと府中にいって

免許の学科試験を受けにいってきます



今日までひとつも勉強してません

舐めてます

徹夜でやります




あとユリ本人が腹筋を毎日600回やっているようなので

600まで行かなくてもチャレンジしていきたいと思いますので


勉強と腹筋をこの夜から朝にかけてがんばりたいと思います


今日はユリです

1074136205_250.jpg


1074136205_39.jpg


以上ユリでした!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
