スポンサーサイト


SM TOWN LIVE byユリ



今日はSM TOWN LIVE に行ってきました


少女時代はスヨンがいないということで

状況は稲穂時代と同じ



早速スヨンのパートをどうやってカバーしているのか見てみると



ミスタクは
稲穂時代と同じでした


ユリがスヨンをカバーする感じでした


ユリが忙しそうに頑張っているのが萌えました


萌えたと言えば

ジェシカが間違えて

車から降りてしまったときの

やっちゃった顔で

死にました




他にもf(x)、SHINee,SJかっこよかったです

じゅ〜りえっ はぁ〜

が頭から離れないw



あと
東方神起のファンがやばかった

耳がイったかと思った




そんなこんなで刺激を大きく受けた一日でした


稲穂時代もこのくらい大きなグループになったらなー

と夢を見るのでした



まずスヨンさがさねーと

以上ユリでした
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
