

SHINee byユリ



昨日ライブに行ってから

SHINeeに目覚めました



敦に似てるジョンヒョン?

あと少女時代のライブにもムービーで出てきたキー


かっこいい

ってかみんなかっこいい


replayとか


あの曲調であのダンスとか

やばいっすね


SHINee - JAPAN DEBUT SINGLE 「Replay -君は僕のeverything-」Music Video


踊ってみたい

個人的に



稲穂時代も男モノもやれるんだ!

みたいな所を見せたいw



さあ僕らの動画がたけしくんのおかげで


ようつべにあげる手前まで来ました


たけしくんに感謝



今一番稲穂時代を考えているのは彼じゃないでしょうか←


さて今日の少女時代は3枚!

23107521_1233463326_240large.jpg


1070998964_212.jpg


1066940320_196.jpg


テヨン、ユナ、ユリです!

ツイッターの少女時代の名言botも面白いのでいかがでしょうか?w


以上ユリでした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
