スポンサーサイト


ヒョヨンbyユリ



今日間違えて同じ漫画を2冊買ってしまいました




書くネタがなくなって内容がしょぼくなっていくのは

しようがないですよ



メンバーのみんなもあげてよ!!!笑

たけしにパスワードきくなり何なりしてよ!



今日はユナとフットサルに行ってきました


少人数でしたが久しぶりに友人に会えたのはうれしかったです





そうそう

稲穂時代の末っ子ソヒョンからメールが来たのですが


「親愛なるオンニ、ユリへ」
「末っ子、ソヒョンより」

という文面だったのですが


なんとなくこそばゆいというか

素直にうれしかったです


気持ち悪い話ですがw



今まで少女時代のヒョヨンの画像をあげてないことに気づきました

この前のライブのfxのルナとのダンスにはしびれましたね


異常なまでにかっこいい



少女時代を知らない人は

よくヒョヨンをみて


なんでこんな不細工なやつがいるんだよ


って言います


見た目で善し悪しを決める方々の餌食になりがちです

グッズも彼女のだけ安かったりします


でもバラエティやライブを通して

ヒョヨンの人の良さに気づきました


ライブでも手を振ってもらったのを今でも覚えてます


今となっては結婚するならと聞かれれば

ヒョヨン

と即答します


ヒョヨンは少女時代には必要不可欠な存在なのです

というわけで今日はヒョヨン!


852380897_223.jpg


1053875930_127.jpg


以上ユリでした!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
