スポンサーサイト


長野にて一息byユリ



こんばんは

ユリです


さようならと行っておきながら

旅行先でネットがつながってブログを更新することができました



メンバーが更新する様子も見られないので

この持続の歴史を断ち切るのはもったいないのもあり

松本の東横インにて更新させてもらった次第です





いいもんです、一人旅

最初寂しかったりもしたのですが


山々の緑が電車から見えた瞬間吹き飛びましたね




友達と旅に出てしまうと

自然に

「すごい」「きれい」


という言葉が出てきてしまいますよね

言葉っていうのは本来道具でしかなくて

本当の感情は言葉では表せないんです


だから一人旅の方が

感じたことをぎゅっと自分の中に閉じ込めて

笹の葉でくるんで

蒸し焼きにした方が

おいしく召し上げれると思うんです




という訳で今日はペア画像!

1067209725_237.jpg


1080645713_224.jpg


ユナとスヨンのこのショットは和む^^

そしてソヒョン・・・もうさ、結婚を約束してください



以上ユリでした!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
