スポンサーサイト


おしらせbyユリ



どうも

一人旅から帰ってきたユリです


この「かーくん」っていうのは僕のあだ名です

くるまど

というので

その車をとって

carくん  になったわけです





今日の更新は前回テヨンが指名した通りティファニーことひるまが更新するはずだったのですが


彼も一流のバイオリン奏者なため


いろいろ忙しいらしく


あまり忙しくない僕がかわりに更新することになりました




ここで「指名」ということが出てきましたが


今まで僕が更新し続けているのにかわって


メンバーが更新できるようにバトン制にした訳です

今回僕は代理でしたが、これからも代理としてユリが更新するかもしれません(笑)




僕だけでなくメンバーが更新することによって

このブログを読んでいただいているかたがたにより稲穂時代を知っていただけるかと思います



というようなお知らせでした!


明日はテヨンとサニーとデート、のはずですw


23107521_1086604089_248large.jpg

jphip07470.jpg

jphip07050.jpg


次回がティパなのでティパで


以上ユリでした!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
