

あらまbyユリ



なんか


ティファニーがすごい忙しいみたいなので

また書きにきてしまいましたw




さて明後日からサニーテヨンユリで韓国に行ってくるので

その計画を高田馬場で練っていたところです



久しぶりだったのでうれしかった




たけしくんのパソがぶっ壊れてしまったそうで・・・


いま頑張ってもらってるのに不幸な


動画を待ってる皆様には私からお詫び申し上げます


すみません




韓国のお土産買ってくるので許してください



そろそろ本キャンに飾ろうと思ってる稲穂時代の看板の計画も練らなきゃいけませんね



では昼間君急がしそうなので指名を変えます


次は皆さんお待ちかねサニー!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
