スポンサーサイト


初めましてbyサニー

初めまして!

稲穂時代のサニーです(^o^)/

早慶祭ではオレンジのパンツをはいていましたよ

まぁこのブログをチェックしてくれている人の中で
早慶祭に来てくれた人が何人いるかわかりませんが
来てない人でもそのうちYouTubeに
稲穂時代の動画がアップされます!

このブログやTwitterなどで報告があると思うので
チェックしてみてください!
ついでにオレンジパンツもお願いします笑


そんなサニーは今日高校の部活の同窓会に行ってきました!
ユリも一緒です

大学は同じですが学部が違うと会えないものなんですよね
だからみんな久々でした(^o^)

今までに見たことのない一面がありましたが中身はやはり変わっていませんね
仲間は大事にしていきたいです

仲間といえば稲穂時代のメンバーもですね
僕にとってはメンバーのほとんどが最初知り合いではなくて
なおかつキャンパスも違ったんです
でもすぐにうちとけあえました(*^。^*)
好きなものが共通していると友達にもなりやすいものなのでしょうか?

今後活動していくいいパートナーたちなので
こちらも大切にしていきたいものです


そんなメンバーの一部(テヨンユリ)と明日から韓国に旅立ちます!
楽しみで仕方ないです!わくわくです!

あっちで更新できるかわかりませんが
帰ってきたら感想をアップしたいと思います(^o^)



稲穂時代、そしてサニーを今後もよろしくお願いします!

コメントとか書いてくれたら返信しますのでそのへんもぜひ(*^^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
