

モデル活動

アニョハセヨ〜〜〜テヨンイムニダ〜〜〜〜


まだ韓国気分が抜けません(笑)最高でしたなあ(*´ェ`*)


詳細は前回の日記で車戸が存分に紹介してくれたので、まだ見てない人はチェックしてください!


さて、


今回はメンバーたちの最近の“モデルとして”の活動を紹介したいと思います。


稲穂時代もゆくゆくはモデル活動も視野にいれ(ry


それではカッコイイ&美しいメンバーをどうぞ!


2_convert_20110921001253.jpg
3_convert_20110921001327.jpg
4_convert_20110921001353.jpg
6_convert_20110921001412.jpg
010_convert_20110921001434.jpg
_005_copy_convert_20110921001217.jpg
89LC0_convert_20110921001502.jpg
ZqJAx_convert_20110921001607.jpg
90hDx_convert_20110921001523.jpg



どうでしたか?!


次はジェシカ!!








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
