スポンサーサイト


練習お疲れさまです!!


 日は練習お疲れさまでした!!

まだ練習やってたりするのかな?w 今日も10:00から代々木公園で練習でした。

が、しかし10:00に集まったのは・・・・・ゆうた、くるまど、ユナの3人のみw 

まだまだ、気の引き締めが足りないようですねww  

後から他のメンバーも合流し、今日はこの8人で練習を行いました! ・・・。  

写真 2


 中いろいろと揉め事がありましたが、

あれもこれもメンバーのみんなが稲穂時代のことをちゃんと考えているってことですよね。

全員の気持ちを統一することは難しいですね。







 ナは今日はじめてヒールを履きました!  

ヒールを履いてみて思ったんですけど、女子って・・・たいへん!!!

よくあれを履いて一日歩けますよね!! 

女子の苦労がほんの少し分かった気がしましたw

早稲田祭まであのヒールが壊れないことを祈ります← 


 真はユナとゆーたのヒール姿(生脚)。

あれだけ剃ったすね毛がもう生えちゃってますが、ご心配なく。

本番までにはツルッツルにしますよ~



写真 1

やっぱり、履いてみるとスタイルがよく見えますね! 

衣装ももうそろそろ届くみたいで、待ち遠しいです!!  



 ンバー内でまだ早稲田祭への焦りをあまり感じていなかった人がいたみたいです(僕も含めて)。

ただ、この画像を見てかなり焦りと緊張を感じましたw


写真 3



 、人、人、人、人、人・・・・・・・∞  

ビックリしました。 自分の想像をはるかに超えていました。 恐るべし早稲田祭。

正直、TDLよりも人が多いんじゃないかと思うぐらい密集してますよねw



 こで稲穂時代は踊るわけです。    

今の練習のままで大丈夫でしょうか。 僕自身、この画像を見てもう一度気を引き締めようと思いました。

稲穂時代内で練習日を増やすという案が出ていました。 たしかに、その必要があると思います!



ただ、毎回の練習でどのぐらい新しいことを吸収して、自分のモノにしているでしょうか。

時間を増やすことも大事ですが、まずは自分たちの練習の中身を見つめなおしてみませんか?






 日の練習でせーとーから指摘がありましたが、わざわざ日曜日に代々木公園まで来て練習をしている訳ですから、

そこでしかできないことをしましょう! 早稲田祭はそこまで迫ってきています!!! 



長々と偉そうに書いてきましたが、僕自身もまだまだ練習不足で下手くそです。 

なので練習中に気付いたことがあったら、遠慮なく言ってもらえると嬉しいです!  

練習できる時間が1ヶ月を切りました。 

稲穂時代で団結して、絶対に早稲田祭、 成功させましょう。  絶対に。



それでは!



あ、言い忘れましたが。

あのあとロッキーはデ○トだったみたいですよ~~笑 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
