スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も練習!!^^


 日に引き続きユナがブログを更新しマース!

今日も5限終わりから、空き教室で練習していました!!

なんと、今日は可愛いお姉さんがダンスを見に来てくれました。

顔出しは恥ずかしいみたいなので、これで勘弁とのことですw

写真


なんだ、このスタイルの良さ。 ったったく、羨ましすぎるんだよ! ろっきー! 






 イッターにもつぶやきましたが。

今までの稲穂時代であれば、教室を追い出されてからみんな揃って帰ってしまっていたかもしれません。

ただ、今日は違いました。

終わってから、戸山公園で練習を再開したんです。 

(ユナは帰宅してしまいましたが・・・ごめんなさい><)

しかも、当たり前のように!

当たり前のことを当たり前にやるのって意外に難しかったりしますよね。

そして今日、せーとーと車戸は飲み会があったにもかかわらず、練習に参加してくれました!!^^


稲穂時代も成長しているんだな、と高田馬場まで歩いている間に考えていました。

早稲田祭に向けて不安はあるけど、このメンバーとなら乗り越えられると確信した瞬間でもありました。





 日、NHKで”プロフェッショナルー仕事の流儀ー”という番組がやっていました。

ゲストはSMAPでした。 番組の中で中居正広がこんなことを言っていました。


「プロフェッショナルとは”一流の素人、最高の二番手”」

最初この言葉を聞いたとき、え!って感じでした。

あの超有名一流グループのSMAPでさえこのように考えているわけです。 

一流であることに驕らず、常に向上心をもって活動をしているんですね。   



 近、稲穂時代に良い変化が起こりつつあるのかなと感じるようになりました。  

こういう、小さな積み重ねを大事にして残りの練習頑張っていきましょう!


で、練習に関して提案なんですが、練習を始める前にその日練習で何を覚えるのか、どこの部分を集中的に

やるのかということを一人ひとり確認しませんか?

今日の練習でありましたが、まだ全員が踊りを覚えていないにもかかわらず、ムービー撮りながら細部の確認をして、

多く時間を費やしてしまうということが未然に防げたのではないかと思います。

教室で練習をしているので、黒板に書いてしまうのも1つの方法かもしれないですね。

とにかく、やるべきことをリストアップすることでやり忘れもなくすことができると思います!   



 稲田祭までのタイムスケジュールはまりなが組んでくれました!

これで、本番までの時間の逆算もやりやすくなりましたね!

ありがとう!!^^



 こ1週間ぐらい、ゆーたの体調が優れないみたいです><

OPPみたいです。 和式トイレの使い方が分からないみたいです。←誰か教えてあげてw 

建築+夜勤バイト+稲穂時代 って大変だと思います。 

そんなゆーたは熱がある中、昨日も今日も練習に来てくれました。 

僕だったら、絶対休んでますよ。 


早慶祭のときもそうでしたが、

やっぱり、ゆーたは努力家だなと感じました。

ただ、一番大事なのは練習よりも体調です。

ホントに体がきついときには無理せずに、ゆっくり体を休めてほしいです。

何しろ私たち稲穂時代はアイドルですからね。



ブログを書いていたら、こんな時間に・・・

ユナもそろそろ明日提出のレポートをやり始めますw  


ではまた!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。