スポンサーサイト


いろいろbyユリ


今日はみんなお疲れ様でした


ケンゴが久しぶりの練習だったんだけど

練習の効率の良さにびっくり




みんなで振り付けを一つ一つ確認していって

どんどんきれいになってるのが一目瞭然

今までド素人の練習だったので経験者の言葉にただただ感動


まりなも来てくれたんだけど

本当にマネージャーの仕事を全うしてくれてると思う

メンバーのみんなもまりなが来てくれるとうれしいのでちょいちょい見に来てね!


次回からもこの調子で頑張っていこう!!!




稲穂時代これでも頑張ってるんですけど

なかなかうまくいきませんね


やろうとしてることの規模が大きいだけに

それに伴う犠牲とか努力とか統率とか



こう見えて理想は高く据えているので

それが叶わなかったときの落胆が大きい


でも

僕がいちいち落ち込んでる中

メンバーは現実を受け止めて努力しているんですね



リーダーですーとかいっておきながら

みんなに引っ張られているので

本当にリーダーとか関係なくみんなが一緒に稲穂時代を支えているんだな


と胸を打たれた瞬間でした、今日は


ちょ

こういうの打ってるだけでヤバいので

続きは打ち上げにしましょう




稲穂時代をやりながら勉強になることが多くて

最後には思い出以上のなにかが残ってることを期待します


以上ユリでした!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
