スポンサーサイト


わーいbyユリ

はーいユリです

いつもとテンション変えます








今日はとにかく集まりが悪いwwwww

集まったのはテヨンとソヒョンとユリだけ  建築!


マネージャーのさきとか一眼レフ持ってきてくれて
せっかく写真とろうと思ったのに


コズミックセンターでだらだらしてましたw



まぁ衣装も着たところで理工キャンで衣装替え


&なぜか俺だけ化粧



足に毛が生えたままの状態で

みんなに

きもい とか 汚い


とか言われて正直へこみました


だけど衣装を着て踊ってみると案外踊れちゃうもんなんですね


しかし両腕あげるとおへそ丸出しどころか

軽く乳首が垣間見えちゃうっていう(うん、盛った




でもなんか化粧してヒール履いて衣装きると


それっぽくなってるので興奮しました(でゅふ


その後夜勤明けのソヒョンが寝てしまい、テヨンは切実な恋の悩みで帰ってしまい


結局目の前の学女祭にいってきました



そこでサニーに遭遇  ちゃらっ(ごめん嘘



学女ではミスタク踊ってたみたいなので

こっちにもプライドってものがあるので早速突撃


早稲田祭の告知してきましたが


すっごいめんどくさそうでした(笑

申し訳ない><

友達誘ってきてくださいな!!!


でもまぁこうして稲穂時代を宣伝することができたので

学女祭にこれてよかったと思います^^








もう2週間前です

稲穂時代、やばいっすよ

IMG_0874.jpg




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
