スポンサーサイト


なんくるないさ。


のんきなタイトルを付けましたが、内心今にも発狂したぐらいの

気持ちです。

ここでは詳しく話しませんが、稲穂時代がにブチ当たりました。

もしかしたら、みんなヤル気をなくしてしまったかもしれません。

僕もメールを読んだときは泣きそうでした。


だからと言って今更、やらない!なんてイヤですよ。 

11月6日に早稲田祭に出ってことは決まっているんです!

やるからには与えられた環境で全力でやりたいです。

早慶祭のようにモチベーションを下げている時間はないと思います。



日に日にダンスが上手になってきているじゃないですか。

みんなの動きがそろってきたじゃないですか。

夜遅くまで練習してるじゃないですか。



これをムダにするわけにはいかない!!

お互いに支えあえながら何とかモチベーションを上げていきましょう!

ここは踏ん張りどころ。 踏ん張りどころ。 




こーなったらね、

最高の舞台にしてやりましょうよ!!!!!



こういうポジティブなことを書いていると、自分の気持ちも高まってきますね!

自分の気持ちを文章にすると意外と考えがまとまってきたりするもんです。



残された時間で今できることを精一杯やっていくしかないですね。


今日は、飲み会前の時間にろっきーとせいとーが来てくれて嬉しかったです。

30分でも練習に来る。その気持ちは見習いたいと思います。


明日も練習ですね!






稲穂時代はこんな逆境なんかに負けないですよ。






では、ユナは今から明日のテスト勉強をするとします。



またあした!^^










スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
