スポンサーサイト


稲稜祭が熱い byユリ


稲稜祭についてです

2011稲稜祭PV

後輩が輝いてるね!

僕も去年の今頃はのりで始めたやや少女時代のダンスの練習をしていた感じですね

懐かしい

それが味を占めて今まで続いてる


すごい影響力だ稲稜祭!!!

そんなわけで

僕ら稲穂時代はちゃっかり稲稜祭に遊びにいかせてもらえることになりました

これは前にもいったことですがw



稲穂時代はやや少女時代の延長でもあるので早本生が半分いるので
どうしても先輩が出るという体になってしまう

ということで少しでも邪魔しないように

見に来たい人だけ見に来れるという形をとれるように大教室で踊ることになりました

委員会の皆さん、わがままいって申し訳ありません



しかし大教室のお昼時ということで客入りが若干心配・・・


15分程度でそれなりのものが見れると思うので

誰でも暇な人は友達誘ってきってください!!!お願いします!



続いて早稲田祭


このブログで前に「早稲田祭のこんなステージで踊ります!」とかいったくせに

ぜんぜんそんなステージではありませんでした

本当にすみませんでした




ステージがないのであって

僕らは踊ります


特に早本生のかけ声がまた聞けることに期待を抱いています←


これはフリです




よろしくお願いします!!!!!



祝 The Boys 発売!!!!



いやいや買っちゃいましたよー

練習帰りにタワレコいって買っちゃいました


値段が1689円なのに

11曲入り

ポスター2枚

カード

あとなんかポスターみたいなの何枚か


しかもそれが缶詰に入ってる!!!!

本当にかわいく出来上がっちゃってますね


中の曲は聴いた感じアメリカって感じがしました(よく知らないけどw)


全米デビューということで

アメリカにはアメリカの曲で勝負しにきてる訳ですね


当然僕は昔のが好きです

しかしthe boys はやばいね


踊りたすぎる


こんなに踊りたかったらダンスサークルは入れって話だけど


少女時代限定なんてサークルないからいいです




稲稜祭まであと1週間

稲穂時代も追い込みの1週間になるでしょう

IMG_0145.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
