スポンサーサイト


お久しぶりですbyユリ



しばらくブログをかいておりませんでした

お久しぶりです。ユリです!



早稲田祭も無事終えて意図息つく間もなく12月のイベントが待っているので

また僕たちは練習を開始しました



早稲田祭の前は必死さ故に学業で無茶をすることも多かったので

今回は両立、ということを掲げて頑張って年を越そうと思ってます!



早稲田祭が終わって「変わった」と言えるのは

間違いなくみんなのモチベーションです


早稲田祭をきっかけに各々なにかビジョンをつかんだようで

自発的に仕事を探しては、みんなで支え合うシステムにかわっていきました



ダンサーに限らずマネージャーも自分から動いてくれて

稲穂時代が一丸となっている様子に


かなりジーンと来ますw


僕らは「これから」ということで

誰もその可能性を見限らず


むしろ未来を信じて切磋琢磨しています







僕はそんな稲穂時代が大好きです











そう

それが言いたいがためにブログをかいたのです


チグムン ワセシデ!


そしてこのページに飛んで投票をよろしくお願いします!
ユリの学生コンテスト
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

youtubeに投稿された動画見ました!
予想以上のクオリティに鳥肌が立ちました。
稲穂時代のみなさんの活躍、これからも楽しみにしてます。
学業との両立は大変だと思いますが、頑張ってください!
応援しています!

はじめまして

こんにちは♪私達はAKB48の完コピグルー プです。1月20日にホールを借りてライブ をやるんですけど良かったら稲穂時代さん も一緒に出ませんか?良いお返事お待ちし てます。 私はYJG48のリーダーの坂田智穂です
このページのトップへ
