

イベント紹介!byユリ



どうも!ユリです!

12月に入って残すところあとわずかですが

稲穂時代はイベント3つの大忙しな12月になりそうです!!!

ということで稲穂時代が出るイベントを告知したいと思います!!!





一二三(はなどぅるせっ)
「 早稲田大学・日本コリア未来プロジェクト」×よさこいアリラン「はなこりあ」主催


<日時>
2011年12月11日(日) 12:00~17:00

<場所>
日本学生支援機構・駒場国際交流会館2号館「多目的ホール」
(京王井の頭線・駒場東大前駅 西口より徒歩5分)
東京都目黒区駒場4-5-29

<入場料>
一般 500円、学生300円、小学生以下は無料、
※一般&学生3人以上でご来場の場合は一人100円引きになります。
※イベント収益は東日本大震災の復興に役立てられます。

<K-POPカバーダンス出演チーム>
稲穂時代(少女時代)、revolutionxxxx(2NE1)、B2★STAR(BEAST)、M☆Reverse(BIGBANG)

僕らの他に来てくださるダンサーさん。KPOPダンスコンテストなどに出場していらっしゃる日本を代表するコピーダンサーの皆様です。

まわりがすごすぎてなんも言えないですが

見劣りしないように頑張ります!笑←




放送研究会冬イベント

日時:12月16日(金)
ごめんんさい詳しい開催時間はしらないんです・・・でも出演は19時頃です!
というか一般公開しているかは定かではないのでまた告知します!笑

☆Dream Christmas Party 2011☆

今年も残すところあとすこし、最後に盛り上がりませんか?
これまで湘南乃風の若旦那様をはじめ、INFINITY16、SDN48、Julietなど多くのアーティスト様や様々なコンテンツをイベントでやってきた、Dream Festivalが今年はChristmas Partyを行っちゃいます! これまでとは代わり、飲み放題や観客参加形イベントなど多くの方が楽しめるコンテンツを用意してますので、是非みなさんお誘いあわせのうえご来場ください。


DAY:2011.12.21(Wed)
PLACE:渋谷 Club Camelot
TIME:17:30会場 21:15終了予定
TICKET:¥3000[+飲み放題(成人限定):¥1000、1D(未成年の方): ¥500]
TICKETに関しましては、応相談次第お安くなりますよ☆



~CONTENTS~
☆SHOW CASE
・Majic
全世界から注目を集め、フジテレビやNHKにも出演経験のある、サイキックイリュージョニスト 無双欄さんによるパフォーマンス!是非ご覧ください!http://musouran.syncl.jp/

・「YMT56」(早稲田大学)によるあのAKBショー!
・アカペラ
ハモネプ決勝出演経験あり、アカペラチーム チョコばななによるアカペラ!

・ダンス
全員男子、全員早稲田生で、少女時代を愛する実力派の稲穂時代と先日リブレイブで巷で噂になったセクシー派のリブラ時代による少女時代対決!盛り上がること間違いなし!

ほかにも多数のゲストが来場予定ですのでお楽しみに!!





☆Dream Festival Presents
・サークル対抗コール選手権!!
様々なサークルによるコール対決!No.1コールサークルはいったいどのサークルに!?
優勝サークルには豪華景品も!

・Christmas Contents
彼氏、彼女がいない人大注目!Dream Festival がそんな方々に最高のコンテンツをご用意してます! 乞うご期待!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^)/
イベント詳細、チケットなどに関するお問い合わせは、下記のアドレスまたはスタッフまでご連絡ください!
dreamfestival.com@gmail.com
HP:http://drefes.world.coocan.jp/
Twitter:drefes2011

学生団体Dream Festival 実行委員会


なんとあのYMTさんとご一緒するなんて!

光栄でございます

今度、2組でライブしましょう←




なお、ハナドゥルセッとドリフェスの文章は引用させていただきました!



皆様、今年は稲穂時代を見ずには年を越せませんよ!!!笑

是非見に来てください!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
