スポンサーサイト


こんにちは!ユリです!


こんにちは

稲穂時代のユリをつとめる車戸です

実はブログというものが初体験なので若干緊張気味ですが
mixiの日記な感じかな?がんばりたいです

それでは稲穂時代のことについて

1、稲穂時代とは

「稲穂」っていうのは紛れもなく早稲田大学を指してますね
つまりメンバーの構成員が全員早稲田大学です
名前はそんなノリ

あと、サークルじゃなくて有志団体です
別に暇じゃないです

2、どうやってできたのか

早稲田大学の付属校である早稲田大学高等学院と早稲田大学本庄高等学院
この二つの学校にはそれぞれ有志で活動していた

「浜川時代」と「やや少女時代」

この二つのグループのリーダーがが偶然大学でであって
稲穂時代が生まれたわけです
(僕はやや少女時代のユリでした)

それぞれのグループついてはたけし君がほかの記事で乗っけてくれてますので是非みてください

3、何をする団体なのか

少女時代の完コピダンスですね

遠藤時代さんの二番煎じって感じですが
特筆すべきは

・全員男
・全員素人
・全員少女時代大好き

これが僕らの個性です(薄いです)

僕らの目標は少女時代とのコラボです

最低でも本人たちに認知してもらうのが目標です

そんな熱い男たちが集まった団体です

4、講演予定

8月24日 〜早慶祭〜
麻布十番 warehouse で行われる早慶祭にゲストとして招かれます
これは本当はやや少女時代がOBとして行くはずでしたが
既に解散してしまったために稲穂時代で出させていただきます
関係者の皆様よろしくお願いします

11月5日〜早稲田祭〜
我らが早稲田祭のパフォーマンスステージにでます
大隈講堂前でやるはずでしたが、今年はなくなったっぽいです。残念
しかしこれは僕らの集大成が出る舞台なので是非見に来てください

5、現在の活動状況

現在はまじかに迫る早慶祭に向けてダンスの練習をしてます

メンバーの予定が合わず練習できないどころか
練習場所も安定して確保できない状況の中でがんばってます

踊る項目は「Mr,TAXI」と「Gee」ですが
今日でだいたい全体の振り付けを覚えたので
明日から全体練習でつめていきたいです

依然としてスヨン役が見つかっていないので
現在探しているところです

(早慶祭は8人の出演予定です。ごめんなさい。)

6、これから

とりあえず早慶祭で最高のパフォーマンスを見せるために
特にこの一週間はメンバーみんなでがんばっていきたいと思います

あと

やや少女時代からそうでしたが
本庄のみんなとか建築のみんなとか
応援してくれる人がいてめちゃくちゃ助かってます

僕らもそれを意識してがんばっているので
引き続き応援よろしくお願いします!!!

ブログも不慣れながら
毎日がんばってみるので
よろしくお願いします!

以上ユリでした!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
