

夢byユリ







僕たち稲穂時代は


いよいよ明後日



早稲田祭に出場します







大学に入って早稲田祭の存在を知ったとき



「早稲田祭にでたい」


と思いました


早稲田祭に出ることを夢に見て

今まで頑張ってきました




そしてついに夢が現実になる



たった15分のためにどれだけみんなの思いがつまっていることか




この日までだてに過ごしてきた訳ではありません



みんなで作り上げた15分です




11月6日16:00〜16:15大隈講堂前



稲穂時代、みにきてください



ps親父に足の毛がないのを見られました

お疲れ!byユリ



稲稜祭おつかれ!!!!



招いてくれた後輩

対応してくれた後輩

ビラ配ってくれた後輩

見に来てくれた方々

撮影してくれた方々



そしてメンバーのみんなに感謝です



本当にありがとう!


しかし今日の反省点は多いようなので明日からまたぶっ放していきたいと思います!!!



時間もないので手短に終わります!

ファイティン!!!!



316261_113735002071119_100003038589090_92779_1538464750_n.jpg

みんな看板見た!?byユリ


看板見てない人は看板見てください

あれ

手書きですよ

まりなの

やばいよね

あんなの人間じゃないよ

あれは

稲穂時代の優しくて頼れるマネージャーにしかできないよ


・・・・・・・・ありがとうまりな!






今日はたけしが来てくれたよー!!!


彼はアメフトの部活に入っているので練習の仕方とか効率がいい


非常に勉強になった


というか勉強するのが遅い





もう明後日ですね本番まで






ろっきーが病弱すぎて笑けてきたw


練習ぜんっぜんできてないじゃんwww



とりあえず明日のリハーサルには直してください


そういえばインタビューを受けました

というか軽い質問w


でも質問でも稲穂時代に興味を持っていただけたならうれしいです




あと同じ学科の子から「学生コンテスト」なるもののお誘いを受けました

早稲田 オブザイヤー2011 的な




即お誘いを受けました

俺たちがこんなに頑張ってるんだってことをアピールするチャンスです




そうなんです

僕らは少女時代好きがあつまってだらだら踊ってるだけの集団ではないんです


少女時代が好きだからこそ少女時代に近づけることを信じて踊っているのです


理想が高くてあほらしく見えますが


めちゃくちゃ本気です


本気になったことがある人ならわかるはず


それなんですよ



本番まで練習1回なのに完成度がやばいということで

頭がおかしくなったユリの戯言でした

稲稜祭が熱い byユリ


稲稜祭についてです

2011稲稜祭PV

後輩が輝いてるね!

僕も去年の今頃はのりで始めたやや少女時代のダンスの練習をしていた感じですね

懐かしい

それが味を占めて今まで続いてる


すごい影響力だ稲稜祭!!!

そんなわけで

僕ら稲穂時代はちゃっかり稲稜祭に遊びにいかせてもらえることになりました

これは前にもいったことですがw



稲穂時代はやや少女時代の延長でもあるので早本生が半分いるので
どうしても先輩が出るという体になってしまう

ということで少しでも邪魔しないように

見に来たい人だけ見に来れるという形をとれるように大教室で踊ることになりました

委員会の皆さん、わがままいって申し訳ありません



しかし大教室のお昼時ということで客入りが若干心配・・・


15分程度でそれなりのものが見れると思うので

誰でも暇な人は友達誘ってきってください!!!お願いします!



続いて早稲田祭


このブログで前に「早稲田祭のこんなステージで踊ります!」とかいったくせに

ぜんぜんそんなステージではありませんでした

本当にすみませんでした




ステージがないのであって

僕らは踊ります


特に早本生のかけ声がまた聞けることに期待を抱いています←


これはフリです




よろしくお願いします!!!!!



祝 The Boys 発売!!!!



いやいや買っちゃいましたよー

練習帰りにタワレコいって買っちゃいました


値段が1689円なのに

11曲入り

ポスター2枚

カード

あとなんかポスターみたいなの何枚か


しかもそれが缶詰に入ってる!!!!

本当にかわいく出来上がっちゃってますね


中の曲は聴いた感じアメリカって感じがしました(よく知らないけどw)


全米デビューということで

アメリカにはアメリカの曲で勝負しにきてる訳ですね


当然僕は昔のが好きです

しかしthe boys はやばいね


踊りたすぎる


こんなに踊りたかったらダンスサークルは入れって話だけど


少女時代限定なんてサークルないからいいです




稲稜祭まであと1週間

稲穂時代も追い込みの1週間になるでしょう

IMG_0145.jpg

わーいbyユリ

はーいユリです

いつもとテンション変えます








今日はとにかく集まりが悪いwwwww

集まったのはテヨンとソヒョンとユリだけ  建築!


マネージャーのさきとか一眼レフ持ってきてくれて
せっかく写真とろうと思ったのに


コズミックセンターでだらだらしてましたw



まぁ衣装も着たところで理工キャンで衣装替え


&なぜか俺だけ化粧



足に毛が生えたままの状態で

みんなに

きもい とか 汚い


とか言われて正直へこみました


だけど衣装を着て踊ってみると案外踊れちゃうもんなんですね


しかし両腕あげるとおへそ丸出しどころか

軽く乳首が垣間見えちゃうっていう(うん、盛った




でもなんか化粧してヒール履いて衣装きると


それっぽくなってるので興奮しました(でゅふ


その後夜勤明けのソヒョンが寝てしまい、テヨンは切実な恋の悩みで帰ってしまい


結局目の前の学女祭にいってきました



そこでサニーに遭遇  ちゃらっ(ごめん嘘



学女ではミスタク踊ってたみたいなので

こっちにもプライドってものがあるので早速突撃


早稲田祭の告知してきましたが


すっごいめんどくさそうでした(笑

申し訳ない><

友達誘ってきてくださいな!!!


でもまぁこうして稲穂時代を宣伝することができたので

学女祭にこれてよかったと思います^^








もう2週間前です

稲穂時代、やばいっすよ

IMG_0874.jpg




このページのトップへ
