

お久しぶりです。


ーも。

夏休みも終わり、大学の授業が月曜日から始まりました。

毎日日替わりでブログを更新すると言いつつ、全然できていないですねw

やっぱり、みんな忙しいみたいです。  ってことで、今日はユナが書きます。



てさて、明日(今日?)は新大久保で稲穂時代の数人とこれからについて話し合ってきます。

明日は稲穂時代にとって大きな転換になる日かもしれません。 

詳しくは後々、誰かが書いてくれるでしょう。 

まあ、みんなの意見を上手くまとめて、稲穂時代がより良い方向へ進むきっかけとなればいいなーと思います。



し合いも大事ですが、明日の韓国料理も楽しみです!!

予約はしてないみたいなので、どこで食べるかは分かりませんが、久しぶりの韓国料理を満喫したいと思います!

後日、明日のことは報告しますねー


ではでは。


どぅーもユナです。

ブログでーす^^

今日はユナがブログを書きますね!




日からユリ・テヨン・サニは韓国に行くみたいです!!

ほ~~んっとに、羨ましすぎます。
 
最初は私、ユナも行く予定だったんですが、予定が合わず断念><

でも、まあ楽しんできて欲しいと思います! 

あと出来れば、稲穂時代として今後の活動のヒントとか刺激を受けてきて欲しいと思います!!

”稲穂時代の韓国視察”的なねww





てさて、稲穂時代の今後について少し考えたいと思います。
 
8月に行われた早慶祭はおかげさまで大成功でしたね! ほ~~んっとに皆さんのおかげです!ありがとうございました!
 
ただ、最近思うのはこのままでいいのかということ。

男9人(今は8人)が少女時代のダンスを踊る。これだけでは、少女時代好きが見よう見まねで踊っているだけに過ぎないんじゃないかなーっと思ったり。  


稲穂時代の強みって何だろう。
稲穂時代だからこそ出来るパフォーマンスって何だろう。



これから稲穂時代を動かしていくためには考えていく必要があるかもしれないですね。

今度、新大久保で稲穂時代の今後について熱く語りたいです!!




回何か画像をアップすることが恒例となっているようなので、今日は3つほど載せようと思います!

まずは・・・こちら!
写真 2

今流行の”山ガールユナ”です!!!

ほ~~んっとに可愛いですよね~~^^

こんな山ガールと一緒に手をつないで、富士山に登りたいです。





次にこれ!!

989531954_19.jpg

スッピンユナです!!!
ふぉおお~~んっっとっに美しい!!!!








それでは最後に、このブログを読んでくれている方だけに、禁断の画像をお見せしましょう・・・・


















写真 1

ユナがすね毛を剃っている写真です。スクープ写真です。 嘘です。 

ちなみに、父親の髭剃りを勝手に使っていますw 

翌日、父親がこの髭剃りで髭を剃っているのを見て何も言えませんでしたww

ここで謝っておきます。ごめんなさいw




日はここら辺にしておきます。

このブログをどのぐらいの人が読んでくれているのか分かりませんが、読んでくれた人には楽しんでもらえるようなブログにしたいなと思います。 

今は画像を載せているだけですが、これから何かブログ内で新しい企画が出来たらいいですね!!!!


少女時代も最初は誰にも知られていなかった訳で、稲穂時代もこれからメンバーと共に成長し大きくなっていくことでしょう。

少しでも多くの人に応援してもらえたらほ~~んっとに嬉しいです!!!

これからもよろしくお願いしますね!!^^


では、また!



以上ユナでした。 (”ほ~~んっとに”のネタが分かってくれた人は何人いたんでしょうかw)
このページのトップへ
