

あけましておめでとうございます!


 年あけましておめでとうございます!

一ヶ月ほどブログを更新していませんでしたね。 ごめんなさい!

この一ヶ月でイベントを3つやりました(正確には4つの人もいます)。 

ほんとにあっという間に2011年が過ぎていきました。 

2011年は”いなじゅー(稲穂時代+充実)”という言葉がふさわしい年でしたね笑




 年は稲穂時代として沢山イベントに出演しました。

こんな経験が出来たのもイベントに誘ってくださったみなさんのおかげなので稲穂時代メンバー一同感謝しています。 

ありがとうございました!




 011年は稲穂時代として意識が変化した年でもありました。 

”思い出では終わらせない”

という決意をしてから約半年、全力で活動してきました。

この決意は稲穂時代にとって大きな成長をもらたしました。

そしてこれはこれからも変わらないでしょう。




 ベントに出演していくにつれて、稲穂時代を知ってくれる人も増え、応援してくれる人も増えてきました。

中には毎回イベントに来てくださる方もいましたね!!

”自分たちのために踊ってるんじゃない”という自覚を持ち始めたのも、ファンのおかげです。


twitterで応援のメッセージをいただくこともありましたね。 

毎日のように練習をして辛かった時期も正直ありました。 

そんなときに応援のメッセージや”稲穂時代”のつぶやきがとても励みになりました。 

本当にありがとうございました!











して2012年。

稲穂時代は今年も活動していきます。

”ただ踊るだけにはしない。”

これが今年の目標です。


YouTubeを見ていただいたら分かる通り、少女時代のコピーダンスをしているグループは沢山います。

その沢山いるグループ中で”稲穂時代”として何ができるのか。

稲穂時代にしか出来ないことは何なのか。



今まではイベントに出演して、踊ることを目的に活動していきました。

たしかにそれでも良いのですが、今年はもう一歩先を目指したいと考えています。

稲穂時代が踊ることで何かに貢献できたらいいですよね。 


まだメンバーで話し合いがしっかりと出来ていないので目標が曖昧ですが、これからじっくりと考えていきたいです。

今度話し合いの場を設けようと思います!

具体的に決まったらまたブログで報告しますね~!


やるからには全力でやる。 中途半端にはしない。 

今年もこれを貫きたいと思います。










これからも頑張っていきますので、


2012年も稲穂時代をよろしくお願いしますね!



2012・01・01 YOONA









イベント紹介!byユリ



どうも!ユリです!

12月に入って残すところあとわずかですが

稲穂時代はイベント3つの大忙しな12月になりそうです!!!

ということで稲穂時代が出るイベントを告知したいと思います!!!





一二三(はなどぅるせっ)
「 早稲田大学・日本コリア未来プロジェクト」×よさこいアリラン「はなこりあ」主催


<日時>
2011年12月11日(日) 12:00~17:00

<場所>
日本学生支援機構・駒場国際交流会館2号館「多目的ホール」
(京王井の頭線・駒場東大前駅 西口より徒歩5分)
東京都目黒区駒場4-5-29

<入場料>
一般 500円、学生300円、小学生以下は無料、
※一般&学生3人以上でご来場の場合は一人100円引きになります。
※イベント収益は東日本大震災の復興に役立てられます。

<K-POPカバーダンス出演チーム>
稲穂時代(少女時代)、revolutionxxxx(2NE1)、B2★STAR(BEAST)、M☆Reverse(BIGBANG)

僕らの他に来てくださるダンサーさん。KPOPダンスコンテストなどに出場していらっしゃる日本を代表するコピーダンサーの皆様です。

まわりがすごすぎてなんも言えないですが

見劣りしないように頑張ります!笑←




放送研究会冬イベント

日時:12月16日(金)
ごめんんさい詳しい開催時間はしらないんです・・・でも出演は19時頃です!
というか一般公開しているかは定かではないのでまた告知します!笑

☆Dream Christmas Party 2011☆

今年も残すところあとすこし、最後に盛り上がりませんか?
これまで湘南乃風の若旦那様をはじめ、INFINITY16、SDN48、Julietなど多くのアーティスト様や様々なコンテンツをイベントでやってきた、Dream Festivalが今年はChristmas Partyを行っちゃいます! これまでとは代わり、飲み放題や観客参加形イベントなど多くの方が楽しめるコンテンツを用意してますので、是非みなさんお誘いあわせのうえご来場ください。


DAY:2011.12.21(Wed)
PLACE:渋谷 Club Camelot
TIME:17:30会場 21:15終了予定
TICKET:¥3000[+飲み放題(成人限定):¥1000、1D(未成年の方): ¥500]
TICKETに関しましては、応相談次第お安くなりますよ☆



~CONTENTS~
☆SHOW CASE
・Majic
全世界から注目を集め、フジテレビやNHKにも出演経験のある、サイキックイリュージョニスト 無双欄さんによるパフォーマンス!是非ご覧ください!http://musouran.syncl.jp/

・「YMT56」(早稲田大学)によるあのAKBショー!
・アカペラ
ハモネプ決勝出演経験あり、アカペラチーム チョコばななによるアカペラ!

・ダンス
全員男子、全員早稲田生で、少女時代を愛する実力派の稲穂時代と先日リブレイブで巷で噂になったセクシー派のリブラ時代による少女時代対決!盛り上がること間違いなし!

ほかにも多数のゲストが来場予定ですのでお楽しみに!!





☆Dream Festival Presents
・サークル対抗コール選手権!!
様々なサークルによるコール対決!No.1コールサークルはいったいどのサークルに!?
優勝サークルには豪華景品も!

・Christmas Contents
彼氏、彼女がいない人大注目!Dream Festival がそんな方々に最高のコンテンツをご用意してます! 乞うご期待!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^)/
イベント詳細、チケットなどに関するお問い合わせは、下記のアドレスまたはスタッフまでご連絡ください!
dreamfestival.com@gmail.com
HP:http://drefes.world.coocan.jp/
Twitter:drefes2011

学生団体Dream Festival 実行委員会


なんとあのYMTさんとご一緒するなんて!

光栄でございます

今度、2組でライブしましょう←




なお、ハナドゥルセッとドリフェスの文章は引用させていただきました!



皆様、今年は稲穂時代を見ずには年を越せませんよ!!!笑

是非見に来てください!!!

お久しぶりですbyユリ



しばらくブログをかいておりませんでした

お久しぶりです。ユリです!



早稲田祭も無事終えて意図息つく間もなく12月のイベントが待っているので

また僕たちは練習を開始しました



早稲田祭の前は必死さ故に学業で無茶をすることも多かったので

今回は両立、ということを掲げて頑張って年を越そうと思ってます!



早稲田祭が終わって「変わった」と言えるのは

間違いなくみんなのモチベーションです


早稲田祭をきっかけに各々なにかビジョンをつかんだようで

自発的に仕事を探しては、みんなで支え合うシステムにかわっていきました



ダンサーに限らずマネージャーも自分から動いてくれて

稲穂時代が一丸となっている様子に


かなりジーンと来ますw


僕らは「これから」ということで

誰もその可能性を見限らず


むしろ未来を信じて切磋琢磨しています







僕はそんな稲穂時代が大好きです











そう

それが言いたいがためにブログをかいたのです


チグムン ワセシデ!


そしてこのページに飛んで投票をよろしくお願いします!
ユリの学生コンテスト

お待たせしました!byユリ


お待たせしました!

稲穂時代の早稲田祭の動画です!




【WASD】稲穂時代The First WASEDA Tour 2011~早稲田祭~【ワセシデ】


上のをクリックしてください!!!



これからも頑張るので応援よろしくお願いします!!!

早稲田祭がおわってbyユリ



ついに夢を現実にしました



雨とか怖かったけど



それにも増して見に来てくれた方々が多いのにびっくりしました





今日はみてよかったでしょ?w



僕らは全力で楽しんだし

笑顔で踊りきれたのでとてもよかったです




会場の皆さんも楽しめたでしょうか!


見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!!!




僕らは今日本格的に始動し始めました



メディアにのる勢いで


来てくださった皆さんに楽しんでもらえるように頑張るので


今後とも応援よろしくお願いします!!!




そして何より


マネージャーの
ゆか
さき
まりな


広報の
たけし

そしてメンバーのみんなに

感謝!!!!!!!!!



早稲田祭の動画や写真は今後あげていきたいので

是非ツイッター、ブログをチェックしてください!!!


以上ユリでした!
このページのトップへ
